どうして仮想通貨に投資をするの?

こんにちは!

 

 

 

 

コウイチです!

 

 

 

 

前回は

について話させていただきました。

 

 

 

 

今回は「仮想通貨に投資する理由

について話していこうと思います!

 

 

 

 

 

仮想通貨に投資をする理由

 

 

 

 

私が仮想通貨に投資をする理由は

数年後、仮想通貨は10倍以上

にはなると思っているからです。

 

 

ブロックチェーンは常に進化をしています

ビットコインリップル、だけを見ても、

まだまだ、進化をしており、完成系ではありません。

 

 

何に使われるとか、

人気があるとか関係ないんです。

 

それはこれから数年後にでも考えましょう。

今はまだその段階ではないです。

 

 

「今は、仮想通貨は金融を揺るがすものではない」

と話もG20でしていますよね。

 

 

それは「今は」です。

 

 

世界共通で認識されていることです。

 

「今後」世界の金融を揺るがすもの

になるときが来ると考えているんです。

 

今はそれに向けて準備をしている時です。

 

 

仮想通貨、ブロックチェーン

まだまだ子供です。これから

成長をして大人になっていきます。

 

 

今すぐに稼ぎたいから

仮想通貨に投資をする!

 

これは間違っています

 

確かに価格の変動が激しいため、

短期売買を続ければ

稼ぐことが出来ると思います。

 

 

仮想通貨の実用化は

まだまだ先の話です。

 

 

今の段階でどうだこうだと

話をすることは早いです。

 

 

今インターネット上で

出ている話は基本的に

結果論です。

 

今の結果があるから

この話が出来るということです。

 

 

仮想通貨に投資を考えていて、

今後何に使われるか、

調べているあなた。

 

 

開始したばかりの仮想通貨が

今後何に使われるか、

分かる人がいると思いますか?

 

 

その仮想通貨を信じることが

出来るか、出来ないかで

投資をするべきではないでしょうか?

 

 

しっかりブロックチェーンの技術を

信じているということですよね。

 

 

これで仮想通貨が本当に

なくなったとしても結果論です。

 

 

だから、

剰資金でやりましょう。

 

 

 

 

今回は「仮想通貨に投資する理由」

について話させていただきました。

 

 

 

 

次回は

について話していくと思います。

 

 

 

 

記事を読んでいただき

ありがとうございました。