草コイン

こんいちは!

 

 

 

 

コウイチです!

 

 

 

 

前回は

について話させてもらいました!

 

 

 

今回は「草コイン」について話していこうと思います!

 

 

 

 

まず初めに、

 

 

原資数百万あるのと、原資10万以下では

 

 

買う通貨が全然違います

 

 

ましてや、トレード経験値がまだ一切無い状況で、

 

 

草コインと言われる時価総額がかなり低い通貨に

 

 

有り金ぜんぶ投入しようとしている方も多々見かけますが、

 

 

だいぶよろしくないですね。

 

 

 

 

 

どの草コインも伸びるわけではない

 

 

 

 

単価が安い草コインはどれでも伸びるのかというと、

 

 

どのコインも伸びるわけではありません

 

 

草コインは通貨の用途や、

 

 

Twitterでの盛り上がり具合など、

 

 

色々調査できる能力が必要です。

 

 

 

そのため、

 

 

仮想通貨の情報収集能力がある程度ある方

 

 

が買う通貨です。

 

 

 

「この通貨買いですか?」という

 

 

質問している時点でアウトですね。

 

 

買わない方が良いです。

 

 

自分で調査出来ない、自分で判断出来ない

 

 

という事を意味しているからです。

 

 

まだ、購入段階ではないということかなと思います。

 

 

 

なので、空いた時間にでも

 

 

TwitterやWebなどで調べていく癖を

 

 

今のうちに身に付けておくことを

 

 

お勧めします!

 

 

 

調べていくと、

 

 

買い時や売り時を

 

見極められるようになります!

 

 

 

 

今回は「草コイン」について話させていただきました。

 

 

 

 

次回は

について話していこうと思います!

 

 

 

 

記事を読んでいただきありがとうございました。